Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

ノーザンライフさんでのコンサート終わりました

2009年06月20日 03時29分08秒 | イベント
コンサートにご来場の皆様、来れなかったけれど影で応援してくれていた皆様、ありがとうございました。
ノーザンライフさんのご協力もあり、素敵なコンサートととして終えることができました。今後も継続してゆきますのでお楽しみに。



※今回、スクリーンは後ろのお客さんでもよく見えるよう天井に近い位置に設置しました。そのために軽いスクリーンにする必要があったのですが・・・。実はこれ、このイベント向けに自作したスクリーンなのでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作ですか (asuka)
2009-06-20 21:25:43
ほんとうに、器用な石川さんならではですね!
いつか、演奏会聞きに行ってみたいです。
返信する
作ってみる? (Koji)
2009-06-21 11:13:33
材料の関係で大きなものは出来ないですが。
コンサート、いつかお待ちしてます。
それにしても、もうasukaさんが復帰(再活動開始)。すごいなあ。
返信する
Unknown (Erica)
2009-06-21 11:39:56
頑張ってますね~。
kojiさんといい、asukaさんといい、みんなパワフルだなあ。
北海道勢、強し!
返信する
Ericaさんだって (Koji)
2009-06-21 22:32:20
おかげさまで、まわりの方々に引っ張ってもらいながら進んでいます。
でも南米行ったり、北極海まで行ったり、違う意味になりますがEricaさんもすごいです。
返信する

コメントを投稿