Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

えりも岬

2007年05月14日 22時11分57秒 | 雑記
GWに行ったえりも岬の写真が、この週末上がってきた。
出来はよろしくなかった・・・

私事いろいろとあり、信じられないくらいカメラを眠らせたままだった。それがいけないと分かってはいても、自然とシャッター切るのもいい加減だったようです。
いけないなあ。

でも、今回誘ってもらった友人達のおかげで、久しぶりの朝日と学生時代のような("弾丸ツアー07"というツアータイトルのごとく)勢いをもらうことができたのがとてもよかった。この調子に乗って撮影の機会を増やしていけるかな。

※フィルムで撮っているため滅多に写真をアップできませんのであしからず。いつもアップしている写真は6、7年前の時代遅れのコンパクトデジカメです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (bari)
2007-05-15 06:49:10
スキャナとかお持ちではないのですか?
見れなくって残念ですー
当日はお疲れ様でした (かわしぃ)
2007-05-15 14:49:23
弾丸ツアー初期メンバーです(笑)
フィルムスキャンは出来ませんが、
我が家のスキャナでプリント後の写真は
スキャンできますよ。

ご用命でしたらどうぞ~。
ウチのD200で撮った写真もそのうちお渡ししますね。
楽しんでいただけてよかったです (かわしぃ_嫁)
2007-05-15 20:30:03
出来が満足できなかったとおっしゃっても、
私から見ると
「わー!!」っと思うんだろうな。

主人も行ってますが、スキャナ使用してもOKですよ。
(ていうのは口実で、写真見てみたいのです。(^^))

P.S 
アイヌねぎ堪能していただいたようでうれしいです。
また来年、楽しみにしてくださいね!
お疲れ様でしたd(>_< ) (へきさ)
2007-05-16 00:13:17
現場に到着すらできなかったへきさですorz
なので、みなさん写真だけが頼りだったのに~。・゜・(ノД`)・゜・。
来年はゼッタイ現地で会えるようにします(その前にデジカメ買わないとorz
きっと忘れた頃に写真載せます (koji)
2007-05-16 00:20:47
◆bariさん
そうなんです。スキャナー無いんです。なので、asukaさんか師匠のとこへ行って借りてたわけです。
それより、自分のphotoページを早く増強しなければ・・・もう少しお待ち下さいませ。載せたい写真はたくさんあります。

◆かわしぃご夫妻
今回、僕にとってもっとも大きな収穫は?
夜中に出発するパターンなら家族も付き合ってくれると分かったこと。これ、とても大きいんです。
それから写真はお見せしますよ。偶然にもなんとなくいい感じの写真もありますから。
結果として、なんとなく撮れてはいたような気もするのですが、自分の姿勢がいい加減だったなあ・・・と反省してるわけです。
次に会う機会に持ってゆきますね。

◆へきささん
現地到着できなかったのは残念でしたが、とても久しぶりに会えて良かったです。
えりもの写真は忘れた頃にでも誰かのスキャナーをお借りしてアップすることにします。

コメントを投稿