Northern Report

~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。

旭川進出!オーロラ写真展のご案内

2009年07月22日 03時40分19秒 | イベント
★印:情報を追加しました@7/22

いろいろとお世話になっている旭川厚生病院様から写真展開催のお誘いを頂きました。

既存の通路を巧みに利用したギャラリー。空間を上手に生かしているなあ、と思わさせられます。またギャラリーの主旨から外れなければ、一般の方でも利用できるそうです。

旭川近郊の皆様、旭川へお立ち寄りの皆様、お近くをお通りの際はご覧下さい。旭山動物園の帰りでもいいですね。

※展示期間は2週間の予定でしたが、現在延長の方向で話が進んでいます!


◆展示◆
 「夜のささやく時」in 旭川

 今年の9月、富士フォトサロンでの展示を控えた横山明日香さんとの2人展です。
 
【日時】   7月25日(土)~8月7日(金)※期間延長の予定です
       ★休日でも8時30分~20時までなら観覧可能です★
       ★8月21日まで期間延長となりました!   ★

【場所】  旭川厚生病院内 「浪漫絵廊」
    ※「浪漫絵廊」は病院の通路を巧みに利用された素敵なギャラリーです

       旭川市1条通24丁目111番地
       TEL 0166-33-7171


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (くす)
2009-07-20 09:03:04
以前お話されていたのが、ついに実現ですね!
返信する
行ってきます (Koji)
2009-07-21 02:10:25
今回の展示で、旭川がぐっと身近になった感覚です。
今週末、展示しに行ってきますね。
それでは。
返信する

コメントを投稿