あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

大掃除

2011-12-17 18:53:43 | おうちの用事
実家の弟に加勢を求めて、今日は大掃除をしていました。
もっとも、わたしは途中で疲れてしまって、
一部弟に任せっきりになってしまった部分がありますが…。

何が驚いたかって、弟の掃除スキルがすごく上がってること。
わたしはその辺の片づけがとても苦手なわけですが、
弟にばっさり「これ要らないよね」と断捨離を命じられ
いろいろなものが捨てられることになったのでした。

そんな弟をもってしても 1 日では終わらなかった大掃除。
わたしの部屋、モノが多すぎる…。要る要らないの整理からかな。
でも今年中にはたぶん無理そう、いつか、それはいつ、うーん…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿