あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

かぜのつよい日

2012-11-01 20:13:08 | その他いろいろ
日課…ではないのですが、それに近い扱いになっている散歩。
他に出かける用事がないときに散歩に出ているのですが。

今日の散歩の行き帰りはひどく寒かった気がします。
11 月だから…いや昨日と今日でこんなに違うものか、
でもとにかく寒かった気がするのは風が強かったせいかなと。

気温もこれから冬になるにつれどんどん下がりますが、
今日はそれに加えてびゅーびゅー風が吹いて凍える散歩に。
服もそれなりに厚着したつもりではあるんですけどね…、
多少の厚着では効果がなかった今日の冷え込みと強風。

明日もたぶん散歩には出ると思うのですが、服装悩む。
色々どたばたしていた影響ですぐ着られる服が少なくて。
買いに行くなり倉庫から出してくるなりする必要があります。

そしてあさっては外出…、こっちも相応の厚着が必要、かな。
そんな日。家族 (のうち一人) の引っ越しはまだ途中のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿