あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

名古屋ショートトリップ(1)

2005-06-11 10:57:15 | お出かけ
今日明日は名古屋へ旅行。電池の続く限りリアルタイム更新でいきます。

-----

早く着きすぎたので、まずは朝が早そうなセントレアへ。
空港特製のタオルをゲット、展望風呂にも入りましたよ!
離陸する飛行機を観ながらお風呂…不思議だけど、案外悪くない。
むしろ空港兼ショッピングモールといった趣になっていて、
これはこれで斬新な街づくり、と言ってもいいのかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2005-06-11 11:30:13
スーパー銭湯マニアとしては展望風呂の話はかなり聞きたい。
返信する
展望風呂からは (あたぴぃ)
2005-06-15 00:21:56
とりあえず飛行機が見えます。

天気が良ければ海も展望できるようですが、

離陸しつつある飛行機を見ながら

風呂に入れるのは世界でもここだけでしょう…。
返信する

コメントを投稿