あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

要は風邪とか

2008-05-30 19:04:56 | その他いろいろ
会社から帰宅してふと気付く。なんかのどが痛い。

熱を測ってみると「37.1 度」。

あたぴぃの起床時の平熱は 35.9 度。

これは まずい。

ひじょーに まずい。

ので急遽内科にかかった結果、今この瞬間から週末は安静にとのこと。

というわけで就寝時刻はさらに早まり 19 時台に突入です。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2008-05-31 01:23:19
おやすみなさい。
酷くならない内に、ゆっくり休んでね。
返信する
本格風邪にはならずに済みました (あたぴぃ)
2008-06-05 20:01:23
危ないとこでした。ふぅ。

リハ出勤はあと 1 週間少々残っているので、
最低限その間は細心の注意を払っていきます。
返信する

コメントを投稿