あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

夜が来て大阪へ帰還中

2015-04-26 19:03:36 | お出かけ
旅行最終日恒例、帰りの電車で日記タイムがやってまいりました…w
たぶんここは静岡県の東半分あたり、日は暮れましたね。

今回かなり食い道楽回になったような記憶が残りました。
夕飯が大変に豪華で予算的にも豪華で財布に厳しい食生活。
体重的には若干増えていそうな気がするけれど…これは明日にでも。

やたら銭湯に入りまくった回でもありました。温泉 2、ノーマル 1。
大阪にもクラシックな銭湯がないわけではないと思うのですが
東京の方が銭湯文化はより強く残っているのかも?そこそこ候補地も多め。
すりつぶした脚をごまかすのに役立ってくださいました。

大阪着まではまだ 1 時間半くらい。まったりのんびり。
明日からは例によっての普段モードに戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿