あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

有明計画

2008-08-15 21:16:42 | コミュニティ
惑星計画と似ていますがこちらはスケール…は大きいか、
惑星計画とはかなりベクトルが違うお話となります。

明日明後日はコミックマーケット 74 参加です。
一般参加者として行くのですが、暑そうなのでアクエリアス持参で。

で、弟の友人と思しきよく分からない誰かから
「『Leaf』の抱き枕カバー」なるモノの購入を頼まれてます。
これだけ言えばモノは特定できるから、と言われています。

Leaf という言葉で既に危険な香りがしているのですがどうしますかね。
……いやどうしようね。まともに並んだら干上がりそうです。
他のブース一通り回って、それでもまだ買えるようなら買う、くらいで…。

そんな日。明日に備えて寝ますか。サークル参加の皆様よろしく~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿