あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

春っぽい天気

2015-02-22 21:41:07 | その他いろいろ
今日、なにか異様?に暖かかったような……。春が近い気温。
このまま春が来るのかどうか知りませんが、時期的にはそろそろ。
寒さに弱い方ではないと思いつつも、春秋は過ごしやすいですね。

時期的には北野天満宮の梅園なんかが気になっています。
2/25 のお祭りに出かけるとちょうどいい感じのような気がしますが、
わたしその日使えるんだっけ……? 用事いろいろあったような?
ある程度片付けて出かけられるといいなぁとは思っています。

桜やらなんやらの季節も近く、どこへ行こうか、今年は姫路なのか、とか。
それだけの時間を確保するのがちょっと難しくなりつつありますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿