あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ほんっとに動けない日は

2012-04-21 20:39:09 | こころの健康
ときおり程度にはあるようで、今日は猛烈に眠くて。
正午配信のニンテンドーダイレクトを見逃すにとどまらず
なんとか起き上がれたのが 17 時過ぎというひどい事態。

18 日・19 日と遊んで、20 日に病院に検査に行って。
3 日くらい続けて活動するとツケが後日回ってくるようです…。
ツケの回り方がひどいのでなんとかしたいわけですが、
簡単になんとかなるなら会社を辞めたりしていないわけで、
何が言いたいかといえば、厄介だね、とその程度の話です。

こういう日がある度に罪悪感とかいろいろあるわけで、
気楽に寝ているわけでもないとは書いておきますが…。

-----

明日の大阪は荒れ模様の天気になると聞いています。
こういう日の方が寝ているには向いている気がしていたり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-04-21 22:13:56
溜まっていた疲れが一気に出たのかもしれませんね。
疲れって結局休むしか方法がないわけで、そうなると休憩効率といいますか、同じ時間でも疲れの取れ具合が人によって違うのかなと思います。

僕も疲れやすさには悩まされてますね
返信する
休憩効率かぁ (あたぴぃ)
2012-04-22 08:47:24
人によって違いが大きそうですね、確かに。
そして病める人々は効率が落ちていそうな…。

簡単に効率を上げる方法はないものか。無理か。
返信する

コメントを投稿