あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

THANK YOU FOR PLAYING 2009-2010

2010-01-09 18:26:59 | コミュニティ
今日は中高からの友達 2 人と大阪・梅田でお茶会でした。
やっぱり 2 日連続での活動は難しいようで、ふらふら…でしたが。
一病息災的な友達もいて心配しあう仲でもあるのですが、
僕より元気に見えることを確認して安心したり。
それすなわち先方を心配させてる可能性。ごめんねたぶん大丈夫。

さて。これで、今回の帰省での友人知人と遊ぶ予定はすべて終了。
明日は母方実家でのんびりして、夜遅めの新幹線で東京に帰ります。

思えば、いろいろな方と長いお付き合いをさせてもらっています。
今回の帰省で会った人を振り返ってみると…15 年来くらい?
人生の半分以上、ご縁が繋がってる計算になります。

そう考えてみると、長~い間のお付き合いに感謝感謝です。
15 年、色々ありましたけどね。良くも悪くも数奇な運命たどってます。
その中で付き合いが疎遠になってしまう恐れも多々だったわけですが、
そんな日々も乗り越えて今回再会できた友達もいて、嬉しかったです。

温故知新とは少し違うかもですが、築いてきたご縁は今後も大事に。
一方で、新しいご縁も見つけていきたいところです。
「@atapy #followmeJP」とかね。ツイッター的に。分かる人向けに。

友達と会う機会にとても恵まれた、今回の帰省 2 週間。
遊んでくれる人がいることの有難さを改めて実感しました。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿