あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

統一地方選 前半戦 (投票締切前の投稿)

2011-04-10 18:18:11 | その他いろいろ
今日からしばらく、東京での日記更新となります。

-----

投票受付中…締め切りまで 2 時間切りました。
統一地方選前半、みなさま投票はお済みでしょうか。
まだ間に合いますので、はがき持って投票所へどうぞ。

東京に帰ってきたところ、うちの住所での前半戦は
東京都知事選だけでした。わりと注目度高いのかな。

わたしは午前中に、投票を済ませてきました。
誰に入れたかは 20 時過ぎてから Twitter とかで
ぼそっと話しているかもしれませんが、まだ公開不可。

東京の災害対策という話、誰が当選したとしても
この後問題になってくるんでしょうねぇ。
電車が止まるだけで大混乱になるということが
今回の大震災で分かってしまったわけですし。
これにライフライン断とか加わったら恐ろしい…。

…と、あたりさわりのないことを書いておきます。
まぁ投票しないと始まらないので、行きましょう皆さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿