あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

戦いすんで日が暮れて

2010-08-16 19:43:03 | おうちの用事
今夏のコミケが終わりました。

と同時にあたしの 8 月の用事もだいたい終わりました。
定期的に行く必要がある病院とかその程度が残るのみ。

花火大会やら帰省やらコミケやらと妙に忙しかったのですが、
はぁ、終わった終わった。個人的には夏も終わった。
世間的にも夏の甲子園が終わったらきっと秋ですよ。ほんとか。

今日はコミケ明けということで、とてものんびり過ごしています。
まあ、それなりに朝起きた方がいいという話はあるので、
徐々に戻していきましょうか。何日かかけてのんびり。

9 月に入るとまた若干の予定が入るかもしれませんが、
しばらくはスローペースな日常を送っているかと思います。
忙しいばっかりで疲れてしまうのも、たぶんよくないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿