あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

新幹線 A Go Go

2014-01-02 20:49:53 | お出かけ
ただいま「さくら」にて自宅へ移動中…。ここは岡山あたりかな?

元日~2 日あたりはみんな実家でのんびりしているようで
電車は案外空いている…、ということで特急一日乗車券が売られることがあり。
→JR 西日本の一日券を使って厳島神社とか大和ミュージアムとか
弾丸旅行してきて今かえりみち、という次第です。家に着くのは 22 時半くらい。

とはいえそろそろ U ターンも始まっているようで、この列車満席ですね。
ピークは明日明後日くらいかと思います。皆様お気をつけてお帰りください。

-----

写真は後日。4 日くらいに載せられたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿