あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

発熱経過 2 / 年末年始の予定

2009-12-26 17:16:08 | その他いろいろ
体温 36.6 度。感冒薬しか飲んでなくてこの体温なら、大丈夫かな…。
病院とかが開く 28 日を待って動いてもよさそう。

-----

とはいえ、体力的に弱っているというのはありますので、
年末の予定をやや大規模に組み替えました。
具体的には、東京でのコミケ 77 参加と初詣をキャンセルし、
29 日夜には大阪へ発ってしまうことにしました。
今年は新幹線の席に比較的余裕があるということで、席取れました。

大阪での活動再開時期は未定 (回復程度見合い) ですが、
1/8~9 前後の予定については、参加可能ではないかとみています。

-----

日記的な意味では、例年通りいけば、月末総括・年間総括があります。
29 日に月末総括、30 日に年間総括を書こうかと思っています。

-----

まだ風邪的な意味で体調が微妙なので、今日も事務的な話だけ。
明日くらいまでは似たような内容で更新する可能性があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿