あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

Resort Anthem オリジナルコース

2011-04-06 16:22:10 | ゲーム
いろいろ組んで遊んでみています。現在 2 代目。
分かる人にしか分からない話ですが、分かる人はどうぞ。

-----

[2 代目] ←わたしをライバル設定するとこれが見えます

コース名: SAKURA STORM
コース ID: GLEUNBFC

1st: 花吹雪 ~IIDX LIMITED~
2nd: 華爛漫 -Flowers-
3rd: sakura storm
4th: 桜

桜っぽい楽曲を 4 曲、難易度順に並べたらこうなりました。
SP NORMAL なら 3 曲目までの難易度はそれなりなので、
EASY オプション付けて特攻するのもいいかなぁと。

-----

[1 代目]

コース名: DJ TAKA VERSUS
コース ID: LNHOPEGM

1st: quell ~the seventh slave~
2nd: quasar
3rd: 冥
4th: perditus†paradisus

注: キ ケ ン !

dj TAKA さんが関わったコラボ楽曲を並べてみましたが、
下調べしていると高難易度のものが出るわ出るわ…。
ANOTHER (SP / DP とも) は悪夢のようなことになります。

-----

昔作ったコースの履歴がいつまで残るのか知りませんが、
コース ID を入力すれば 1 代目のコースもまだ遊べる模様。
わたし自身は気分に応じて両コースを遊び分けています。

-----

…と、分からない人が多そうな話だけなのもアレなので、
今日は別テーマでの日記も載せたいなぁと思っています。
ただ、別テーマの方は夜遅くなることが予想されるので、
とりあえず、生存報告的に謎更新をしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿