あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

考えすぎ

2009-06-25 06:10:13 | こころの健康
昨夜は考え事してたら夜が明けちゃいました。やっちゃった…。
考え事パワー>>お薬パワーだったみたいで睡眠薬不発。
たまにあるんだよなぁ、考え事で眠れなくなる日が…。
考え事の内容は、今は公にするわけにはいかない何かとか、
あと金銭的な意味での身の振り方とかまあ色々。

今日の予定は…。なんか実は色々あってやばい。

荷物が 2 件飛来するようなのでキャッチするのが最優先。
その後、眠気が来なければ高円寺の喫茶店に所用にてお出かけ、
まだ眠くならないようなら新宿でお買い物下調べ。

新宿に寄るのは本当にオマケなのでどうでもいいのですが、
高円寺の用事まではなんとか今日クリアしたいところ…。
荷物が来る時間帯が分からないとか、不確定要素多めですが。

あと眠気が来るタイミングも分からなくてどうしよう。
高円寺から帰宅後ばたんきゅーで気がついたら 26 日とか、
あり得ない話ではないので朝から日記書いてます。
夜更新がなかったら無事寝ついたと解釈してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿