あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

再会の乾杯

2009-12-20 08:21:01 | コミュニティ
昨夜の予定は「同窓会」でした。少人数で遅くまで盛り上がる感じの。
集まれたのが実に 3 人という狭く深くの同窓会だったわけですが、
10 年以上ぶりの同窓会。10 年分の話ってなかなか多いですよ。

なんか色々と「昔は怖いものなかったよねー」とか、
その辺りで合意が形成されていたような記憶が残っています。
三者三様に武勇伝があるというある意味凄い集まり。
それぞれ不思議な運命をたどりつつも、よく再会できたものだと。

あと、集まってみれば「2 週間前に挙式しました」なんていう話もあって。
入籍はもっと前に済ませていたらしいのですが、
挙式とはめでたいじゃないか祝わせろみたいな雰囲気もあり。

その他もろもろ、話の種は尽きないままに 4 時間騒いでました。
たのしかった、です。大忘年会的にまた集まれるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿