あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

2 ヶ月経ってもミスドがトップ

2014-10-03 21:13:55 | その他いろいろ
小野原のミスドが激しい改装を終えた話を日記に書いたのが
たしか 7 月の終わり頃だったかと思います。暑かった時期。
あれから 2 ヶ月以上経つのですがいっこうにアクセスが減りません…。

Y! の検索あたりでかなり上位に現れるらしく、
「小野原 ミスド」とかで検索した人が訪れている気配があります。
検索経由で来ている人が毎日 10 人程度はいるようで、
その結果個別記事アクセス数で当日の記事よりミスドの記事が上に来ることも多々。

情報ページとして便利に使われている…というのは他にも何個かありますが、
小野原のミスドってそんなに重要な情報だっけと書いた本人が思っています(汗)。
確かにレアくてご近所さんはぜひ行ってみようとは思いますが、
たぶん人生にそこまで大きな影響を及ぼす記事では…ないと…うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿