あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ジェノサイド化した模様

2013-08-10 22:20:47 | その他いろいろ
注: 行ってません

-----

有明で行われているコミケ 84。いつもどおり超満員 (21 万人だったとか)。
そして本日の東京都心の最高気温、37.4 ℃……。おい。

こういう話を聞いたのは初めてなんですが「救護室完売」とかなんとか、
用意した救護スペースが正午前に熱中症患者で埋まり救護困難な事態に。
って本当にコミケ 42 クラスのジェノサイドになっているんじゃこれ。

こういう状態だと水分塩分補給がものすごく重要になる一方…、「水完売」。
現地で水分を調達するのが困難だとかで持参する方がよさそうな気配?
なんだか「2L では足りない」なんて話もあちらこちらで……。

今回過酷すぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿