虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

悔しい完封負け

2019-06-14 16:18:11 | タイガース
敵地ヤフオクでの対ソフトバンク3連戦第3R 👇



とても『悔しい完封負け』となりました

先発した高橋(遥)投手は自己最速タイ151㌔の

速球を武器に強力ソフトバンク打線を6回まで

1安打のみと圧投

試合後の監督も「めちゃくちゃ良かった」と

コメントするぐらい

今季一番の出来ではなかったでしょうか???

正直言って7回に浴びた被弾のみ

あの1球だけで敗戦は可哀そうすぎでした



※本当にこの悲弾(被弾)のみ

打線の援護がなかったのが悔やまれます

相手左腕も評判通りに凄く良かった

左打者が中心の打線なのである程度予想は

していましたが、僅か高山選手の2安打のみ

4回から7回まで4イニング連続三者凡退では

どうにもなりません

前夜は13安打8得点で快勝。。。

嫌な予感はしていましたが。。。

高橋(遥)投手には今後も腐らず頑張ってほしい





※交流戦5割をキープ 最低このペースで。。。

頑張れ!!

西投手よ!!

古巣斬りを頼む!!

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿