虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

圧巻の奪三振ショー

2020-08-07 17:17:08 | タイガース
本拠地甲子園に宿敵読売を迎えての3連戦第3R

第1・2Rは読売の強さに圧倒され惨敗連敗

万が一、第3Rも落としたら今季は諦めモードに。。。

そんなプレッシャーが半端ない中、高橋遥人投手が

やってくれました

立ち上がりから強力読売打線を圧倒し、三振の山

左肩のコンディション不良で出遅れていた投手かと

思うくらいの力強い投球

面白いくらい三振が取れ『圧巻の奪三振ショー』を

披露しました

本当に病み上がりなのにここまでやるか。。。

って思うくらいでした

序盤から中盤までピンチらしいピンチもなく

五回「一死1、3塁」の大ピンチも圧巻のピッチング

後続を連続三振に斬ってピンチを大脱出

文句のつけようが無い投球でした



打線も読売先発の虎キラー、メルセデス投手を

走力で揺さぶり攻略に成功

力勝負のクリンナップは散々でしたが、下位打線

から繋がりを見せ上位打線で得点を上げました

やはり我がチームは機動力が重要のようです



結果は終盤に代打中谷選手の1号満塁弾も

飛び出し圧勝



第1・2Rのうっ憤を晴らしました







※投打のヒーローに拍手

とにかく、宿敵に3タテされなくて本当に

良かった

今日から、また頑張れそうです



※上位チームに食らいつけ

頑張れ!!

青柳投手よ!!

遥人投手に続け!!

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻の奪三振ショー (ハウオリ)
2020-08-08 11:06:46
初めまして。阪神頑張ってほしいですね。
ハウオリ様 (虎キチ社長)
2020-08-09 16:43:49
コメント有難うございました。一時期の勢いが無くなり、負ける試合が多くて憂鬱です。でも応援していまいます(泣)

コメントを投稿