虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

0.5差に4球団

2024-07-16 12:34:18 | タイガース
昨日から敵地東京Dに移動して始まった3連戦第1R

先発したビーズリー投手

今季も読売キラーぶりは健在です



スライダー・カットボールを中心に試合の前半は強力な

読売打線を圧倒し、後半はフォークボールを多投

3回2死2塁・4回2死1・2塁・6回2死2塁と3度のピンチも

力強い投球で相手打線を圧倒しました

結果は6回94球5安打8奪三振無失点

ビーズリー投手の対読売戦の成績は昨年から通算で5試合

に登板して18と2/3回12安打無失点

宿敵読売にめっぽう強く虎党にとって頼もしい存在

そんな力投を続けるビーズリー投手に対して打線は4回に

先頭の1番近本選手がセンターへヒットを放ち出塁

2番中野選手の遊ゴロと3番野口選手のサードゴロの

際に近本選手は3塁まで進塁

4番佐藤(輝)選手が四球を選び2死1・3塁の大チャンス

すると 5番大山選手がレフトへ先制の

タイムリーツーベース

1塁走者の佐藤(輝)選手の激走&好走塁で更に1点を追加し

2得点







7回から2番手で石井投手が登板し、右飛⇒四球⇒空振



※2番手で石井投手

左打者が出て来たところで3番手で左腕の桐敷投手にスイッチ

結果は見逃三振



※3番手の桐敷投手は回跨ぎを完璧リリーフ

8回は回跨ぎで桐敷投手が続投し、投ゴロ⇒空振三振⇒空振三振

そして9回は4番手でゲラ投手が登板



※今回の最後はゲラ投手が完璧投球でゲームを締める

左飛⇒空振三振⇒左飛でゲームセット



相手に全く見せ場を作らせない鉄壁なリレーで勝利

逆にあっさり過ぎる相手の攻撃にもビックリ

しかし、バンテリンDでの連日の激戦から当日移動で

即デーゲーム

選手と首脳陣は疲労困憊だと思いますが、取りあえず

快勝しましたので疲れも心地よいことでしょう

休みはなくて、本日も試合ですがナイターですから

多少は休めたのかな

今日これから東京Dへ生観戦に行きます

連勝中ですから多少は楽な気持ちで見れそうです



※ゲーム『0.5差に4球団』という大混戦セリーグ

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事









最新の画像もっと見る

コメントを投稿