虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

痛快な鷹狩り

2019-06-13 13:38:36 | タイガース
敵地ヤフオクドームでの対ソフトバンク3連戦第2R 👇



序盤は1点を追う展開でしたが、中盤に逆転

中押し&ダメ押しで突き放して王者ソフトバンクを

圧倒『痛快な鷹狩り』となりました

地元福岡出身の6番梅野選手が6号逆転2ランを

含む4打点




8回には「代走&守備固め専門」の植田選手が

「プロ入初ホームラン」

ほとんどの虎党が驚く一打でした

そんなレアな試合展開に大満足でした





※手荒い祝福を受ける植田選手

投げては今季覚醒した青柳投手が好投

右打者への内角制球が気持ち良いくらい

決まりまくり、強力鷹打線を圧投

「7回97球4安打2失点」でキャリアハイの

5勝目

今季は初の二桁勝利も夢ではない状況です



2軍では藤波投手も復調の兆しとのこと。。。

これで、後半戦に藤波投手も加わったら。。。

ワクワクが止まりません

昨年では考えられない充実した毎日です

虎の勝敗しだいで日々の調子が決まって

いますので



※ヒーローの梅野選手に拍手

対して北の札幌では。。。

日ハム吉田投手が対広島戦にプロ入初先発

そして、見事勝利

まさしく「プロ初登板初勝利」を記録









※吉田投手のサインボール(もちろんレプリカですが)持っています

相手が宿敵カープというのも素晴らしい

何か持っているのですね

上手くいけば、来週の浜スタ対横浜戦に登板と

なりますでしょうか???

横浜対日ハム戦に行く予定ですが、正直って

両チームとも興味なかったもので。。。

生の吉田投手が観れると良いのですが。。。





頑張れ!!

高橋(遥)投手よ!!

青柳投手に続け!!

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿