天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

己の力

2022-02-18 09:22:00 | 運命と生活
🔴令和4年2月18日人生の処方箋
[この世の出来事は 人の手で良いも悪いも作る]ライン日記

不幸せも幸せも、自分の手で作ったからは、それの転換もできるのが、天の道です。

行き詰まったとは本人の考え方、どうにかなるも本人。つまり考え方ひとつ、さらに一歩進めていただけませんか。その気になるだけで、御神尊様、神様は背中を押してくれるものです。

あなたは自分を激怒させるチカラがあります。かたや気を鎮める力もあります。泣くちから、泣かないチカラ、耐えるチカラもあります。喜ぶチカラもあります。楽しむチカラもあります。

そして、とんでもない邪気も飛ばすし、和やかに穏やかな心遣いもできます。あなたの本来の意中にある霊性がブレーキをかけてくれます。これも先祖のチカラ、神性のチカラが内在してあなたを導くものです。うちに向かい合掌を捧げる必要もあるようです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見捨てる | トップ | 人より自分を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と生活」カテゴリの最新記事