天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

人生の目標

2023-08-13 08:19:00 | 信仰人生
🔴23令和5年8月7日天地の妙理
[日々 自分が変わる道ならば]ライン日記

理想と現実のギャップということがあります。わかっているけど、やめられないのです。何かあれば、必死になります。でも、山を越せばだんだん熱が冷めてきます。喜びも、その瞬間を頂点としてくだります。昨日の喜びには勝てません。

今すぐに喜びを見つけ喜びを補充せよが、御神尊様のことば。すでに気づかないうちに下り坂です。

あるところに、錯覚を招く道路があります、見た目は下りなのに、ボールを置いてみると逆に登っていくのです。私たちも幸福と思う心のあだ桜、不幸せのボールが転がり始めているのではありませんか。

そこで、結論。『自己分析、見方は?考え方は?感じ方は?』明日はこの続きを。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分主体 | トップ | 見方、考え方、感じ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰人生」カテゴリの最新記事