天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

1に生きる

2022-01-14 08:32:00 | 運命
🔴令和4年1月13日人生の処方箋
[あなたは1でいくのか 2で行きますか]ライン日記

おはようございます😃
私の武道場は、聖主様に『一陽学舎』とご命名いただきました。

これはまさに『1 は最小の1にして、最大の1そのもの』『陽は光の素、命のもと』『個人の1から、すべてを包みこむ一括の1まで』この地上の生きとし生けるものは、すべてが1個人でありながら、他者の一人ひとりと調和の使命があります。

『2 にして1』なのです。そして『光の中に生かされる』存在でもあります。しかも、私を導いてくれた方の名前が何と[末尾に1がつく師範]   もうひと方は[末尾に陽がつく代表者]です。併せて『一陽*学舎』となります。

これこそ天からの配剤、その道場の形はなくなりました。が、交流は今も多くの方とラインで続いています。『1に生きる』を教えられました。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔のありがとう | トップ | 自由自在の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命」カテゴリの最新記事