天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

自分の役割

2022-09-20 08:45:00 | 運命の原理
🔴令和4年9月15日生活と運命
[あなたの家業は 運命の製造所ですか]ライン日記

病気は医師の手で治します。法律的の問題は裁判所。それらの発生源は原因といわれ事情は結果となり運命とされます。

そして、運命の生まれどころを知り、同じ失敗をしないことです。そもそも、運命も身体も自分のもののようで、自分のものの実感がありません。つまり、思い通りにならないときがあります。

なぜなのか。では何を学ぶか?それは、運命の謎解きです。
問題は創るにあります。
『誰かが、思い、悩み、とらわれ』それが、家族に及びます。『逆に明るく、楽しい、喜び』もあります。
それって、私や、あなたが家でどちらの生活をしているのかではありませんか?
だから、製造所といわれるのです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟に受ける | トップ | 人生の鍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事