天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

幸せの鍵

2021-06-08 17:25:00 | 運命の認識
令和3年5月29日人生の処方箋
[感謝はすべての迷いを断つ道です] ライン日記


私たちは、知っているようで知らないことが、山ほどあります。学生時代より社会人になってずいぶん学んだ気がします。
しかし、ちょっと上手くいかない事情に出会って、困ることも多々ありました。

それは意外にも、自分自身について知らなかったことの、影響もあるとは思いませんか。例えば、心がけていることは?
性格は?長所は短所は?過去と今の自分は?運はどう思いますか?宿命と運命をどうおもいますか?

人間の目は前しか見てない見ていながら、事情によっては見えてないこともあります。注意力は集中か散漫かの二つです。

自分に偏ると人の立場は見えず。そしてとことん迷ってしまいます。その迷いを断つ魔法の言葉は、『感謝のありがとう』が決め手です。こんな簡単で平凡な『幸せの鍵』を迷うと置き忘れてしまうものです。『ありがとうの鍵で、迷いの部屋から出る』のです。すべての霧は晴れましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地の導き | トップ | ただ祈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事