天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

信じるパワー

2023-12-19 08:39:00 | 信仰
🔴23令和5年12月17日実践心学
[人を信じてみよう]ライン日記

佐賀出身のタレントに、江頭2:50さんがいます。かなり個性が強い暴れ方をするので、人気が分かれます。

その彼が、ドッキリを仕掛けられ、スタッフが借金、それに300万を貸すことになります。もし返せなかったらに、それでも貸すよ。と、そしてずいぶん支えてもらったからには、さすがにスタッフは、涙をこぼすのです。

人は人に信じられると、無限の智慧と勇気がわいてくるものです。相手の欠点やわがままを、そのまま認め赦して受け入れる、まさに、その優しさが信を支えていることがわかります。
やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情の取説 | トップ | 心に何を入れる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事