天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

友達作り

2023-04-20 09:28:00 | 信仰と生活
🔴23令和5年4月19日天地の妙理
[性格にほんろうされる自分]ライン日記

ほんとにイヤになる時がありますね。『まだこんなことを考える』は『精神的なこと』『ちょっとしたことばに腹が立つ』のは、『性格的なこと』これが『人格として生活に表現』されています。

簡単に友だちになれる人もいれば、友だちを作れない人もいます。ここにも性格がいて、それに従う自分がいます。運命は人間関係の良し悪しにでるからやっかいです。

性格にほんろうされる一因に、自分の性格は置いて、人の批判に走ります。自然それは陰のオーラとなります。また対人関係に傷つく自分におそれもあるからです。無理に勧めはしませんが、人の魅力を探して見ませんか。たのしいものです。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男尊女尊 | トップ | 見えない鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰と生活」カテゴリの最新記事