天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

委ねる

2021-10-20 08:33:00 | 運命
令和3年10月16日人生の処方箋
[誰が あなたの荷物を下ろすのでしょうか]ライン日記

コロナ禍は、血液型占いのように、◯型はコロナにかからないと信じる人も出ました。ところがブラジルはB型が99%、アメリカ、フランスは2種です。とても占いすら成立しません。ただ、不安だけがのこりました。

これが本当だと恐怖になるわけです。真実がわからないから不安なわけです。

人生に不安は、精神医学ではつきものといいます。なぜ不安かといえば、その裏は満足がない、不平不満が潜在しています。積み木を積み上げるように、不安はそだつものです。

そこは合掌もって、御神尊様にお預けすることです。『その荷物、私にあずけんかい』と私たちの信の一念を、試されています。

時間の経過は、さらなる深みにはまるだけです。『御神尊様よろしくお願いします』とあなたが下ろす本人です。その時、天地のワザがはたらき慈悲の手助けをいただきます。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟に | トップ | 心のリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命」カテゴリの最新記事