天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

1/3 母へ(詩)

2019-01-08 15:35:14 | 御神尊様



母へ、あなたは僕を生んでくれた。
母へ、あなたはいつも僕のそばにいた。
母へ、あなたは僕を見守ってくれた。
母へ、あなたはとてもこわいときもあった。
母へ、あなたは僕のささえになってくれた。
母へ、あなたは僕を励ましてくれた。
母へ、あなたは僕を健康に育ててくれた。
母へ、あなたはとてもやさしい人だ。
母へ、あなたはとても厳しい人だ。
母へ、あなたはご飯のスイッチを忘れる。
母へ、あなたは学費をはらわない時がある。
母へ、あなたはいつもドジばかりする。
母へ、あなたは僕たちから文句をいわれる。
母へ、あなたは素晴らしい人だ
母へ、あなたは僕にとって大切な人だ。
母へ、あなたは僕の誇りです。
母へ、あなたは僕を愛しています。
私の、大好きな詩です。

(作者は、中光一郎さんです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2 笑顔の人 | トップ | 1/4 信仰と布教の原点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御神尊様」カテゴリの最新記事