天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

円満

2020-06-24 07:59:00 | 運命と病
2020・6・25、天地の慈悲
[円満を旨とし すべての人と〜]

病人と名前がつけば、病ゆえに喜びをうしなうのか。喜びがないから病を作るのか。どちらでしよう。

しかし、『人間の喜びと笑顔』は、『生活に1日も欠いてはならない健康のもと』といわれます。『片時も喜びと笑顔を失わない』ことに、努力を傾けることです。

朝から晩まで、明るい気持ちでいさえすれば、病気の方で退散することになっています。

その原動力は、すべての人と仲良く仲睦まじいところにいることになります。


病人は例外なく、人間関係の円満をうしなっています。人と精神的に切れて離れて、憎んで対立し咎めては、争になっています。
胸に手を当てれば、思い当たるところがあるはずです。

一切の事情をすてませんか。周りの人間ぜんぶと仲良くは、難しいかもしれませんが、嫌いな人を避けず声をかけましょう。『憎み咎めの命がけはやめ、嫌いな人の手を取る』ことに命を掛けることです。やります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰とは | トップ | 今、やります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と病」カテゴリの最新記事