天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

自分に向かう

2023-01-04 15:14:00 | 信仰と生活
🔴令和4年12月27日天地の慈悲
[他人と私 私と家族]ライン日記

運命というものは、ひとり1人違います。そこには個性があり、『性格、考え方、生活』という人間関係があるからです。

外に出れば、多くの他人と出会います。その他人が思い通りにならないと、ひっかかります。自分さえも、思い通りにならないのにどうしますかね。

最も大切で、他人との関係を創るおおもとは、実は家族との関係です。ここがうまくいかないと、他人との関係もうまくいきません。

夫婦親子を柱に、家族との関係をいい加減にせず、感情に走らず、言葉が過ぎたらサッと切り替え、陽気を注がねば運は遠ざかるばかりです。やります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりますの精神 | トップ | 伝える工夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰と生活」カテゴリの最新記事