天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

8/25 変える力、変わる力

2018-09-02 09:52:25 | 生命力


天地の法則は、人間社会のルールを越えています。
しかも具体的ではありません。不幸や病気が現れて、初めて疑問や不可解を感じて、悩みくるしみを持つことになります。

たとえば、病気なら医学的処置がされます。
天地の道を歩く者は、心に原因を探します。

もし、結果論ではなく、〈今の自分、こんなに腹立てたら、こんなにとがめてたら、ヤバいよね。〉と気付けたら、火事にならず、ボヤのうちに、不幸病気のタネを処理できますね。

キーワードは、貴方の考えが、苦しみと悩みをかんじるならば天地の法則から外れて、やがて何ごとか起こる予兆です。
逆に、楽しく喜びを感じるならば、それは道を外れていません。

悩みぐせは、関係が切れていくからです。
この天地は、和合で動いています。
だから、常に繋がる方向に、考え方をかえなければなりません。

その癖を克服するために、神様が力を貸してくれます
〈変える力〉と〈変わる力〉で、課題を克服しましょう。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24 心の新陳代謝 | トップ | 8/26 私も あるある! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事