天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

人生転換のチャンス

2024-04-11 08:20:00 | 新陳代謝
🔴24令和6年4月2日実践心学
[心の深呼吸の行きつくところ]その❹ライン日記

因縁果報は天地の法則。それを心の深呼吸としてみました。
そして、その心の深呼吸を体得している人は、切り替えも早くできるはずです。

人生は苦難の旅は当たり前。しかし、その当たり前が人によって違います。
🟨常に感謝の報告ができる。
人生うまくいかないを前提に、苦しき中に楽しみを見いだし、幸福感に満たされています。

🟦仕事、家庭運に恵まれず、情と性格に苦しむ。人生、鬱々(うつうつ)として楽しめず。
でも生きています。人生転換のチャンスは常にあります。その時はいつ、いまです。準備おこたらずですよ。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/11 | トップ | 信念の実行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新陳代謝」カテゴリの最新記事