天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

溢れる笑顔を目指そう!

2023-02-16 18:03:00 | 人生
🔴23令和5年2月16日天地の慈悲
[人の不思議、見方で運がつく]ライン日記

昨日は、笑顔をラインしました。でも、書き足らない、言い足らない、日々その思いです。きょうは何人読んでくれたかな。と、私の欲、求め心は、良いことに向いていると思えば、なんの気づきもなく、エスカレートしてやみません。

そして、いつのまか笑顔をなくしていることさえ、忘れて鏡に向かうのです。人間関係の和やかさこそ、幸せが生まれおかげもあるものです。

うまくいかない関係が、ひとりでもあれば隠しようがありません。人は神、陰を感じてはなれます。どうしても友人ができないのは、自己主張を隠してもいます。もう、人を敵か味方か判断するくせは、やめましょう。春はそこに来てます。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の人 | トップ | 見えない世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事