天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

喜びの記憶

2023-11-12 14:08:00 | 人生
🔴23令和5年11月4日実践心学
[人の中の神様を 探す]ライン日記

ふいにまた、想いだしたことは、聖主様とのこと。
ある日、受験の話から『ところで、長久のところの子どもたちは、どうしてる』になりました。

それぞれの、立場で頑張っています、といえば『お前のところの子どもたちは、個性的だもんな』と『そういえばそうですね』『どうしてでしょうか』『そりゃ考えれば分かろうもん』『は?』なりました。

『親が変わってるからだろう』『だから子供も変わるに決まってる』そういえば陰気のかたまりで人嫌いの、私がいつの間か、人に学ぶことを覚え、人が大好きになっていたなあ、
と合掌の朝です。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去からの解放 | トップ | 先に笑顔で動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事