天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

光明に向かう

2024-02-22 13:03:00 | 信仰
🔴24令和6年2月13日実践心学
[あなたは行くだけで良い]ライン日記

人生は、進むべき道が決まっていれば、何ら問題なく喜ん
ですごずことができます。とにかく日々、どこかに行かなければなりません。西か東か、前か後か、日頃の合掌力が問われています。その方向は簡単。『生活改善と人間関係の改善に向う』ただそれだけ。『あなたは行くだけ』です。

しかしながら、なぜ苦しいのか。その心の足を引っ張る事情があります。悩める苦は、常に頑く暗く、だから日々面白からずです。縁を切るために行かなければ。どこに行く。

『生活を柔らかく、明るく楽しくの円満』へ舵をきるのです。そこに『あなたはいく』のです。光明が待っています。やります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対の業 | トップ | 病人の役割は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事