天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

12/31 父へ (詩)

2019-01-08 13:13:51 | 御神尊様


今年も、終わろうとしています。
今朝は、かつて発表された、詩で締めくくりたいです。

父へ、あなたは働き者だ。
父へ、あなたはとても短気だ。
父へ、あなたはとても怖い。
父へ、あなたは男だ。
父へ、あなたは僕の名前を付けてくれた。
父へ、あなたはコーヒーしか飲まない。
父へ、あなたはリッチマンだ。
父へ、あなたは服のセンスがない。
父へ、あなたは家族のために頑張っている。
父へ、あなたは僕を学校に行かせてくれた。
父へ、あなたは僕の生活に欠かせない人だ。
父へ、あなたはなんて素晴らしい人だ。
父へ、あなたは偉い。
父へ、あなたは、僕を愛している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 兄弟姉妹 | トップ | 1/1 大新陳代謝の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御神尊様」カテゴリの最新記事