天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

5/10 信仰と生活

2018-05-10 19:21:09 | 信仰


信仰するものは、苦難を越え、苦難に積極的意味をみいだしていかなければなりませんね。

1、家族や他人の苦しみを理解でき、救いの手を伸ばすことのできる。
人間としての、幅をひろげていきます。

2、不運は、自分の我の強さゆえです。

3、人生苦はあざなえる縄、苦しさは楽しさのうらおもて。そこにお陰に繋がる道がありす。
積極的意味を見いだして、祈りの力で乗り越えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9 信仰とは | トップ | 5/11 人の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事