天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

8/9 自己発見に時間をかける

2018-08-10 10:17:42 | 運命


そもそも運命を開いていくとは、
〈不運の流れ。幸運の流れ、めぐり〉どうすれば流れをかえることができるのか?

御神尊様は、あらゆる機会をとらえて、様々な方向から説き続けてこられました。

そのひとつに、今日のみ教えがあります。

(心癖、生活の身体癖、人格の人柄癖)のままに、運命はキッチリと現れてくるのです。

『何で?こんな目にあうの?』とは、よく使われるフレーズです。

自己発見に要する時間は短くて、他人の欠点はじっくり時間をかけては悩みますね。

私も年令に恩を着せるわけにもいかないので、
毎日が自己発見です。

そして、自分を責めたり、誉めたりして、さらに上を目指していきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/8 沿革2ー7日続き | トップ | 8/10 命の運び方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命」カテゴリの最新記事