天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

音波から念波

2023-06-29 08:55:00 | 神と人
🔴23令和5年6月21日天地の妙理
[喜びをおすそ分けできる人になりたい]ライン日記

日常生活、いいところを見せようとするから、心配が絶えません。悩みも生まれてきます。できることなら、ありのままの姿を見せていれば、そこに無理がないので苦も生まません。

つまりは、今を観て今に心が働いているのです。だから、これはいいぞ、となれば、手を叩いて喜ぶ、大きな声で笑う、腹を抱えて笑うと、変わっていくから不思議です。

おすそ分けなどといえば、とんでもないことのようですが、見て聞いて、喜びの表現をするこれが自然です。その笑顔と大きな笑い声が音波となり、念波となり波動をおこすから幸せとなります。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地の妙 | トップ | 運を創作(つくろ)う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神と人」カテゴリの最新記事