天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

即決の救いの先

2023-01-31 08:26:00 | 信仰と生活
🔴23令和5年1月31日実践心学
[改善は私の責任 救うは天地の責任といいます]ライン日記

おはようございます😃
父の肺結核で家業がかたむき、倒産の憂き目もきのうのことのようです。私は18歳、弟妹は中高生、突然の貧のどん底です。肺結核は病気の牢獄、昭和の30年代は伝染性の病気で、死病といわれたもの

御神尊とのご縁で『心が運命をつくる』といわれ『ものをいわない』『潔癖すぎ』『正義感で対立』の気づきで救われたものです。しかし、『すまなかった』の懺悔も『やわらかく』『笑顔の日暮らし』の改善も喉元すぎればで、で再発に逆もどりです。

再発は、天地の責任ではなく、改善は父の心ひとつ『わだかまりを捨て』『和やかに、笑顔で楽しい』に立ち返る時。それは『愛の生活に一直線』で天地が運命の峠、背中を押してくれます。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には見えない塵 | トップ | 柔らかい心が怪我を防ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰と生活」カテゴリの最新記事