天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

10/22 自身の見える化

2018-10-25 11:02:51 | 運命の原理


組織には、社是・社訓・建学の精神があり、理念や方針があります。
個人にも、それは必要でしょう。
私たちは、「熱しやすく覚めやすい」傾向があります。

「運命開拓に挑戦」生き甲斐ある人生、幸せを求めてきました。
しかし、明日のシナリオはありません。
どうすることもできない時、運命だからと諦めてきた来た人がほとんどです。
でも、信仰の道を知ったからには、
「あなたが、人生のシナリオを書いていかなければなりません」
具体的に「生活目標」を立てていくことになります。

1 #この1週間は、人の悪口をいわない。
2#朝早く起きる
3#家族、兄弟姉妹間の対立はさける。
4#おはよう、おやすみ、ありがとう、行ってきます、ただいま。
5#はい、わかりました。など、それぞれ不得意があるはずです。

自分自身に、精神的暇を与えず、目標貫徹に努力を惜しまないこと。
自分を変えることは、運命開拓に直結しています。
生活目標で、自分自身を見える化してみましょう。

開運の扉が開きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21 愛の交差点 | トップ | 10/24 円満の水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事