天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

光は何処より生まれる

2023-05-02 15:33:00 | 神と人
🔴23令和5年4月29日天地の妙理
[光は何処より生まれる]ライン日記

光というものは、暗黒を破り瞬時に生まれ出るもの。これを瑞光といい、そののち光は人間世界では、喜びと笑顔と変換されます。

生まれてこの方、熱望し憧れ、喜びに触れ、笑顔が生まれるたびに、心は燃えその炎を、天地は光とみています。

ところが、人間関係から受ける苦に悩み、喜びと笑顔は挫折をくりかえします。その弱さは、感謝の不足からくるものです。

感謝は今に心があることです。瑞光が闇を破るように、瞬時という、切り替えを身につければ盤石です。すれば、心は永遠の光で輝くことになります。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の光 | トップ | 喜びは栄養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神と人」カテゴリの最新記事