天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

霊性を育てる

2022-04-06 08:34:00 | 運命の認識
令和4年4月3日人生の処方箋
[その人のそばにいると 息苦しいのはなぜ]ライン日記


自分の子供がいくら隣の子に比べて、出来が悪いからといって、自分の子を捨てて隣の子を育てたいという人はいません。

こんなことを御神尊様から聞いたものです。『我が子と石を抱いてみよ。我が子、荷にならずだろう。石はいくらも歩かないうちに投げてしまう。』

私の生活から生まれた子、いわば運命の子です。赤の他人ではありません。『そこに本来の霊性が働き、労わり、育て、どこまでも親の自覚と共に生きる』に、心が育てられるものです。

今朝の言いたいことはでています。むつかしいことは天地は要求しません。つまりは息苦しくなる人とは、自己主張ばかりで、人のことばを聴かない人です。『和やかで、穏やかで、爽やか』で『寄り付きやすくそばから離れられない人』が、『自ら幸せを作る人』でもあります。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健全な心の定義 | トップ | 繋がるは愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事