天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

1/7 <開運分析表、その3*4> 『見えるー善果善報、悪果悪報』

2019-01-16 08:57:41 | 運命の原理


31・1・7、生活、性格と運命

『善縁が善果に』
1、健体(すこやかな、からだ)康心(安らかな心)
2、楽天的で、人生を改善観で生きる。

『悪縁が悪果へ』
1、病弱である。
2、悲観的で、厭世観に支配されがち。

(因、縁、果、報)は、運命の作られる道です。
[心は、運命の製造者にして、生活は、運命の製造所なり]

<善、悪>どちらの数が、多かったですか?
ひとつの目安にしてください。

善報とは、善いことの報いです。
人生うまく行かないことを前提に『苦しき中に、楽しみを見出し、幸せ感に満たされている』

悪報とは、悪いことの報いです。
1、仕事、家庭運に悪いことがある。
2、情と性格に挟まれ、苦しむ。
3、日々をうつ、うつとして、楽しめない。

私たちは、癖をそのままにしていると、雑草と同じで、手に負えなくなります。
しかし、手入れをすると、楽しくなり、整うものです。

御神尊様の、「かくすれば、必ずかくなる道」として、運命開拓の道が示されています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 <開運分析表、その2>『... | トップ | 1/8 心の出入口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事